人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に泥が落ちるコーティングってないの?

ao先輩、お向かいありがとうございました。結局、ポトフとロールキャベツ(ウインナー入り)の印象しかないです。それと数時間に掛かる後片付け、、、やっとおわりました。

悪いコンディションは悪いコンディションで140mmのストロークと2.4のタイヤの組み合わせどんなもんか調べるのに良かったのかなと。

FOX TALAS ストローク140mm だいたい50psi
コンチネンタル Mountain King 2.4 前後 30psi (今度クイーンてのがでるそうです。)

低め空気圧のフォーク、サグを十二分にとり、タイヤもちょっと低め(僕のなかではね、あくまで)想像していたより滑らなかったけど、根っ子には勝てません、粘土質向きだしも駄目です。後ろを走るao先輩からはオケツがずりずりドリフトキングだよって。それと140mmのストローク、サグを多めにとったセッティングは安心して降りてこれます。チョッパってるのも下りだけセッティングと割り切れば有りです。

あと、前から気になっていたのですがケーブルをフレームに束ねているバンドで膝脇を擦りむくことがあります。コーナーでバイクを倒すときにやってしまいます、左に後ろブレーキのケーブルがあるので左が出っ張っていて、左脚のみずりずりです。

フォームが悪い性もあるので正確じゃないですけど。ちょっと気になる点。

by dangou-racing | 2008-09-23 13:15 | ekの告発