人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棟梁 AZM様へ

棟梁 AZM様へ_e0064871_20341790.jpg


良い物件のリーク、ありがとうございます。
折角なのですが、つい此間同じ丹下製のビッグフォークを塗装、換装しちゃったところで、、、アンサーのアキュトラックだったら躊躇せず買ってましたよー。

残念ですが、今回は見送らせていただきます。

aokiさんはどうだろうか?リッチーも1インチ。けど、似合わないかな?いかつくなちゃうかな?ブツの状態はすごくよさそうですよね。

時計屋さんはどうかな?1インチ対応フレームあるのかな?たぶん、なにっていわなくてももうなにを引き取って欲しいか、本人はこれ読めばわかりますよね?

ほんと、もうちょっと早ければ迷わなかったのになあ、、、残念だなあ。
Bike Labさんもすごいのもってるなあ、、、懐かしい暴走族の町南区に今度遊びにいかなきゃ。



ふれーむ: KLEIN RASCAL (初代ロックショックと共に5万で中古げっと!)
ふぉーく: 丹下製 Big Fork(最近ヤフオクった未塗装品をげっと!)
すてむ: 日東 のなんとか120mmもの(ヤフオク)
はんどる: 最近の easton
ぶれーき、ればー: Deore XT(前はでっかいカンチ、後ろはナローなやつ)
でぃれーらー、しふとればー:後ろXTの短いの、前XTR、レバーは最近のやっすいグレードのらぴっどふぁいあーとバラバラ。サムシふたーとかでこだわれよ!って怒られるところ。
ぐりっぷ:ODI
りむ:MAVIC 519(後ろは現在テンションディスク、ゴーっていうサウンドではなくフィルムがはがれそうなペリペリさうんどが印象的)
たいや:KENDA Kozmik(消耗品なので市場でふつーに売ってるもの)
さどる:よれよれのセライタリア

フォークとフレームの微妙なトゥギャザーはいつものGlitter Tune!どんな要望もかなえてくれるツヨーい味方。ありがとうございます。

by dangou-racing | 2008-02-04 20:50 | ekの告発