人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてぇ、、、!

もしかしてぇ、、、!_e0064871_10263894.jpg

MTBstyleすずっきー様、写真うまくなりましたねー(偉そうにすみません)。ライダーの気が感じ取れます。こんな褒め言葉で無断転載お許しください。

5月20日、生誕○○執念1日後のレース。予選1ヒート目、スタート決まり1抜け。ここから、もしかして今日いけるんじゃね?なんてニタニタしながら2本目ちょっと前を明け3位、3本目2位。体力、集中力がかけてきてはいけるが気合いれて決勝。運よく2コース選択でき、真ん中立てるんじゃねと思いゲートイン。スタートまあまあ、第一ストレート3位、むふふと第二ストレート、ステップアップすぎてから、、、、なんかペダルを漕いでる感覚なし。ヘロヘロとなりながらスルスルーっていくつもの背中を見過ごし終了。。。。

たぶん、メンタル、体力弱い。気持ちを入れ替えるべく通勤中の坂は全て漕ぐ!決心をして出たんですが、気づいたら坂の上までおしてました。。。なーんも変わりません、これじゃ。

今日いけるんじゃやねと応援してくれた皆様すみません。nagao氏にいわれた”いけるんじゃねーがマズイんじゃね”の一言、そのとおり甘かったっす。

<追記>
写真みてまた凹みました。こんないいポジションで第一バーム回ったのに、、、とれなかった。

by dangou-racing | 2007-05-22 09:59 | ekの告発