人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻の物 なにもいえない 夫かな

妻の物 なにもいえない 夫かな_e0064871_2028994.jpg


なんと聞くと奥方の乗り物だそうです。。。結婚前は意外とやっていたんでしょうか?公道でいろいろと、、、、興味深いです。



自分のオープニング。朝起きたら、やはり昨日の締めでのんだホッピーがいまだ焼酎と混ざらない感じにのこっていて、なんとも変な具合。もちろん練習もしないのでスタートも感覚忘れている。こなしもあせってバラバラ、いいとこ無しでした。

レース後のフリー走行でやっと正気がもどる始末。お酒にはつよーくならないといけないと決心しました!456Rさんよろしくです。

それとフリー走行だと第一バームを有効につかえるので漕ぎこぎしながらまがっていくとリアディレーラーのテンションが弱いらしく勝手に重くなったり戻ったりと不安定、それでペダルから足も離れやすいし、、、テンションってエンドを押すようなネジがディレーラー本体についてるものをまわして調整するのかな?レース時は乗れていなかったので気にならなかったんですが、取り扱い書、結構みにくいんですよね、わからん言葉でかいてあるページ多すぎで。

<追記>
妻の物 なにもいえない 夫かな_e0064871_20179.jpg

ここらへんをクリクリしてみました。T様助言どうもです。ネジには指一本ふれていませんっ。というか調整しなくてよいようになっていました。さすがです、完璧な組み付け文句ありません!
あとはコースではしってみて調整っすね。

by dangou-racing | 2007-01-29 20:46 | ekの告発