人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降れど 喉にゃ優しい かぜっぴき

季節の変わり目にお約束どおりに風邪をひいてしまいました。

やっと涼しくなって「スポーツの秋」などと言う季節になってきました。
「ちょいとBMXでもやってみようかな」と言う方もいるかもしれませんね。

そんな初めてのBMXをJOSFでするにあたって、最低限のウェア(衣服)はこんな感じ。
雨降れど 喉にゃ優しい かぜっぴき_e0064871_20435435.jpg

フルフェイスヘルメット 長そでシャツ 長ズボン 軍手 フラットソールのスニーカー

ちょいと心もとないと言う方には参考までに

「骨折即引退!」と妻に宣告されている50代男子の装備はこんな感じ。
雨降れど 喉にゃ優しい かぜっぴき_e0064871_213540.jpg


ここまでしなくてもエルボーガード・ニーシンガードはあるといいですね。
JOSFではヘルメット・ガード類を若干用意しておりますので、お試し体験いかがでしょうか?。

*ご注意。大人用BMXのレンタルはありませんのでご了承くださいませ<(_ _)>。

by dangou-racing | 2012-09-23 21:32 | AZMの告発