人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風吹けば きな粉まみれの 緑山

もう1週間以上経ってるけどJOSF5月定期戦に参加してきました。

40歳も下の子供にバームアタックかけて決勝進出という超大人げない行為をしてしまいました。

・・・引導渡されて成仏したい気持ちです。・・・

風吹けば きな粉まみれの 緑山_e0064871_1843131.jpg

話は変わってシュンのff。24inから26inに変更しました。フォークもリジットからサスペンションに変えてアップライトなポジションにしてみました。

当初「戸惑うかな~」と思いましたが、戸惑うほど乗り込んでないのが幸いしたようで・・・

風吹けば きな粉まみれの 緑山_e0064871_18153033.jpg

先月につづき優勝してくれました。おめでとう!。

なにはともあれ「楽しく続けてもらえれば」いいかなと。

形は違うけど「奉仕者」としての責務は果たしてるかな? 主宰どの?。

追伸
このあいだ緑山で「デリンジャー(?)」を待っている少年とそのお父さんに会いました。とさ

by dangou-racing | 2011-05-23 18:31 | AZMの告発