人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hand made in Germany

Hand made in Germany_e0064871_1211977.jpg


日本のビール好きとジャーマンメードのビアのコラボレーションとおもったんだけど、、、、

かたーい路面だと酔っ払ってる見たくふらふらするんだよね。酔拳みたいな感じで優しくコントロールするといい具合かな。

MSCでもちょっとロールとかでふらつくと怖いおもいをさせられる。お手本どおりのフォームを強いられるギブスみたいなもの。

とマイナス面ばかり書いてしまったけど、太いけど重量は感じないぐらい軽量タイヤ、エアボリュームを生かしての安定した走りは不思議。日本のちょっとじっめとしたトレイルでのグリップは相当期待できそう。次回はそっちで試してみます。

p.s. ハンドメード by おばちゃん or おじちゃん?写真では判断つかんな、、、



5-5-6  小学生に  負けました
5-5-6  第一バームが  遅すぎる
5-5-6  体の錆びも  落とせるか?
もうちょっとガンバロ・・・・。

by dangou-racing | 2008-06-16 12:29 | ekの告発