人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月雨よ  「降ってこいや!」と  穴を掘り

次の日曜  雨マークついた (+o+)

五月雨よ  「降ってこいや!」と  穴を掘り_e0064871_18353160.jpg


昨日の緑山開放日。第一バーム中央に溜まった土をバーム上側に移動しました。まあ雨が降れば下に流れて元に戻るのですが・・・。

積んでは流れの繰り返しの緑山ライフではありますが。その中で成長するものもあるようで
五月雨よ  「降ってこいや!」と  穴を掘り_e0064871_1850838.jpg


「ポコちゃんにあげるー」と言ってみうちゃんがくれました。数年前は影も形も無かったのにもうおしゃべりもできるんですよねー。
人間と自然じゃサイクルが違うって?。いいんです、モチベーションになれば!。



まずはKAZAHAYAにいって~

半日緑山開放日にいって~

ツールド多摩と角上魚類いって~

HMPでパンプしてました~。

五月雨よ  「降ってこいや!」と  穴を掘り_e0064871_1995124.jpg

by dangou-racing | 2013-05-13 19:11 | AZMの告発